今日は、もう一本動画

2016-10-01 大西つねき講演

「目からウロコの財政金融基礎知識」

2016年10月1日、神奈川県民センターにおける講演です。 財政、金融、経済の話から、思想、哲学の話、今後の戦略について語り尽くしています。

 

この前の参院選で、「れいわ新選組」から立候補された大西つねきさんの約3年前の動画ですが、改めて大西つねきさんの政治への強い決意を感じ取る事が出来ました。

ぜひ、次の衆議院選挙で当選して欲しいと思いました!

もう、全力で応援したい!

これ迄は、投票先は共産党一本でしたが、どちらかと言えば政権与党に反対する意思を伝えるのに、他の党より自分の考えに近く無難と考えた消極的な一票でした。

やっと(参院選は終わっちゃいましたが)生まれて始めて応援したい政党と全面的に応援したい政治家ができました。^_^